曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

デザインフェスタ2日目

やっほーmafinです
いや他の人も書こうよ・・・って思うけどそれは置いといて!
メンバープロフィール見ました(^^)/
・・・
・・・
・・・
質問3.今までで一番印象に残っているTV番組(アニメ・特撮含む)は何か?に対する答え
アニメ多すぎじゃね
さすがオタクサークルだよほんと。
デザインフェスタでryやっちゃうだけあるよねまったく。
それと、ヒサさんコメくださいましてありがとうございます!
自分の曲がいいと言ってもらえるとうれしいですね・・・v
これからも頑張りますので曲つくりサークルをよろしくお願いします!

とまぁ、前置きはこのぐらいにしてと
続きいっちゃいましょうか!

今回は僕遅番で参加させてもらいました。
もちろん昨日と同じ部屋だと思っていったわけですが・・・
何でポスター増えてるの
しかも壁うめつくされてんぞ

詳しくは写真をどうぞ。

デザインフェスタ2日目.vol2
何が増えたって?
そりゃ全部だよ
じゃなくて、1日目の時点であったのは、俺の大好きなリトバス!CLANNAD!ダカーポ!、それとKOTOKOのポスター2枚だったはずだ。
それが、メイドのおねーさんとか電撃びりびり女とかその他もろもろ・・・
壁いっぱいに埋まってるぜ!
こんな部屋に入れるなんてぼくハッピー

レールガンにびりびりされちゃうぜ

デザインフェスタ2日目.1

っと冗談はおいといてだな・・・
曲つくりサークルはCDを売りにきてるんですよ!
つーことでCDを売りにこのオタク家の真横で視聴スペースを出しました
出したはいいけどさ・・・
みんな!そんな痛い視線をぼくにかけないでくれ!
心が折れるから!

そう。このオタク家の隣にいた俺は、まるでかわいそうな子のごとく見られたわけだ。
そうよ。心の弱い僕はこの状況に負けたの。「視聴してください」と声をかけることすらできなかったわ!
滑稽ね!滑稽でしょ!?笑うがいいわ!
1時間後ぼくは売り場から逃げ出しましたとさ。
その1時間後部長が見事にCD1枚売り、その日は終了しました。

次回は9/18のDOMに参加予定です!
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/6-6cc80585