曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

デザインフェスタvol31

こんばんわ
mafinです(^^)/
もしデモCD、あるいは購入されたCDを見てこのURLに飛んできてくれた人いましたら、本当にありがとうございます。
とこの場を借りて申し上げます。

いやー今日はデザインフェスタ!
どうやら今回で6回目?ぐらいでてるようです
ちなみに、6回全て基地外なことをやっているようです
も、もちろん今回も基地外なんだからね!

つーことで続きは・・・
あまり表に見せられるものでないきがするので、クリックしてくださいね\(^o^)/・・・
あ、僕達の本業は作曲です
そのことを念頭に置いてこの先覚悟してみてくださいね


で・・・何をしたかというと!
デザフェス1日目.2

・・・?
まだわからない・・・?

デザフェス1日目.9

これでもわからないなら!
これでも!くらええええ
デザフェス1日目.4

そうです。
僕達はゲームをしていました
(画質悪くてすんません><;)
ったく・・・ここは芸術を現す場所だろーが・・・どーみても場違ry
さすがWe are Freedom!を主張するがごとく無茶苦茶なサークルということがよくわかりますね。
少しでもこのオタクどもに芸術を感じた人がいたならば、ぜひぜひコメントしてくださいね!

テーマ:草食系男子の部屋
HAHAHAどう見てもおたくだけどな
張ってあるポスターはリトルバスターズ! CLANNAD ダカーポ KOTOKO よくわからないトランスCDのやつだった気がします
所有者は全てtunaです☆
ぼくじゃないからね!そこ大事ダヨ!!

ま、基地外っぷりはこの程度にしといて・・・
今日はトラブルが立て続けに起きてしまいなかなか思い通りに事が運べませんでした。
そのうちの1つは延長ケーブルが内部断線していて、4箇所挿し口があるにもかかわらず1つしか使えない状態
おかげでスピーカーを2個持ってきたのに1つしか繋ぐことができないっていく泣きたい現実pq
断線してるなんて誰が予想できるかこんちくしょうっ
明日はケーブル変えるので2つスピーカー繋げるはずさ・・・
その中でも今日の分のデモCDはほぼ配れたのでそこんとこは満足ですv(^-^)v
後は去年の鳩山祭、今年のM3のときに作ったCDが売れることを祈るばかりです><

では最後に、来てくれた人ありがとう!
おかげさまで楽しい時間が過ごせました!
それではまた明日~See you♪
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ヒサ says..."デザフェス楽しかったです!"
こんにちは!はじめまして!
ヒサといいます。
デザフェスお疲れ様でした☆

お部屋に入れてもらって遊んでいただきとっても楽しかったでぃす☆
スマブラメンバーに入れてもらって、学生時代を思い出しましたぁ…(ノスタルジー…)

デモCD聴いて、CD欲しいのですが、どうしたらよいですか?
あの時入場料しか持って行かなかったのでww
「ペンギンのお散歩」とか「ゆったり感」、「BKTN」とか好きです!

それではでは、あのカオス空間のような活動をこれからも楽しんでください♪
2010.05.18 13:01 | URL | #83cFgM0c [edit]
cyde@曲つくりサークル says..."デザフェス来場ありがとうございます"
>>ヒサさん
コメントありがとうございます。

CDに関してですが、今後のイベント参加予定としては
9/18に行われる「DoM(http://ketto.com/dom/index.shtml)」と
10/31の「M3(http://www.m3net.jp/)」という同人音楽の即売会イベントに出展してCDを頒布する予定です。

イベント前になったら出展の告知をしますので、よろしければこちらのイベントにも足を運んでいただければ幸いです。

今後とも曲つくりサークルを宜しくお願いします。
2010.05.19 10:38 | URL | #HIanX0fU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/5-80c86345