曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

30秒作曲発表!


新入生歓迎期間も終わって、落ち着いてきました。
M3の準備期間とかぶってて大変でしたが、数名のデスマーチのおかげでどうにかなりました。
うーん、申し訳ない…。


さて、今年は…新入生、何人くらい入ったかな?
いや、でもTwitterとかで宣伝頑張ったので結構来てくれたんじゃないですかね!


そして本題ですが、この時期は曲サー毎年恒例の30秒作曲が行われます。
と言うか、今年も行われました。

その時の様子です。

S__50397186.jpg


すみません写真撮るの忘れててコレは3年生の発表です…。

30秒作曲と言うのは、30秒で作曲するわけではなくて、30秒でも良いから曲を作ってくる!
と言う新入生向けの行事です(上級生も作ってますが)。
曲サーの入部届けみたいな感じですね。

普通に3分くらいの曲作ってくる新入生とかも居て、怖かったこれからが楽しみです(*'ω'*)

その時の様子です。とか書いてますが実際はまだやってます。
上級生の皆さん!まだ間に合いますよ!
曲サー外の1年生の皆さん!今からでも見学歓迎ですよ!


あと、毎年遅いですけど、6月には新歓も予定されています。
交流を深めていきたいですね。

今年度も様々なイベントに参加したり、部内で企画とかできたら良いですね。

次の更新は夏コミ関連になるかなぁ…また何かあったら報告に来ます。
最後に、暑くなってきたので水分補給を忘れずに!ではでは。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/48-289dcb26