曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

曲サー作曲大会がありました。

あけましておめでとうございます٩( 'ω' )و
今年の抱負はブログの更新を増やすことです。

さて、本題なのですが…
1月は曲サー作曲大会がありました。去年から始まったので第二回です。
ルールは匿名で曲を提出して、後日提出された曲をみんなで聞いて好きかどうかでS〜Dで評価するという感じです。単位みたいですね。
大会と言いつつ順位はつけずに、みんなの評価の平均点がある基準点以上なら優秀賞が貰える方式です。

あとは、個人賞があります。選ばれし人が個人的に好きな曲を選ぶという賞です。
さわ賞…部長賞です。諸説あります。
元部長で賞…名前の通りです。
メリケン賞…アメリカ帰りの某部員の賞です。
オシャンティー賞…オシャレな曲を作る某部員の賞です。

そして、1月22日に授賞式がありました!
こちらがその時の様子です。発表の時点で誰が作った曲なのか大体みんなわかっていたそうなので、答え合わせと言った感じでした。

S__40747012.jpg

授賞したnbiさんに写真を撮らせてもらいました。ちなみにこのnbiさんオシャンティー賞の選出員です。

S__40747013.jpg


以下参加曲と授賞した賞です。



作曲大会
★は優秀賞です。



曲サー音雲ではクロスフェードのお試し版なので、個人的にアップした人の曲を置いておきますね。









テストも終わって、春休みが終わったら新入生が入ってきますね。
来年度も曲サーは部員を募集しています。
そこのあなた、どうですか?

最後に…
春M3受かりました! よろしくお願いします(`・ω・´)
また4月頃に詳細をブログで報告します。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/46-04757455