曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

今週の活動-4月1週目-

今週から新学期も始まり、サークル(部)としての活動も本格的に始動してきています。
今やるべき大きな事としては、

・新入生勧誘
・春M3頒布用CDの楽曲製作の「大詰め」

ですね。
ぶっちゃけ年間の活動の中で一番この時期が忙しいのではないか?と思う次第です。
入る人がいなければここはお取り潰しされてしまうだろうし、
かといって一番大きな発表の機会を逃してしまうわけにもいかない。

ぐぬぬ…中々大変ですね。
新入生にはこの苦労を来年嫌というほど味あわせてやろう

「俺が忙しいときはみんな忙しいだろうし少しでも負担を軽く出来るよう頑張って動こう…!」

と無駄に抱え込んだ結果。
4/4はまさにゴミ屑のような説明会になってしまったわけですが。
完全に俺のせいですね。
4年の先輩方が数人ほど来てくれなかったらマジで俺何してたんだろう
大反省です。公開土下座はこの文面を以ってかえさせて頂きます。ごめんなさい。

まあその後の4/5、4/6の説明会は反省の甲斐あってかなんとかそれなりに説明できた…のかな?
自信はないけど曲つくりがどういう所か良くも悪くも解ってもらえたような。
こんなナリでもまじめに曲作ってます。ほんとです。

長くしてもしょうがないのでこんな所で。
月曜からは授業が入ってきているけどカラダニキヲツケテネ!

後曲タイトル集めないとなー…何曲集まるか楽しみだぜ全く

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

あ says...""
曲つくりサークルってすごい
2012.04.09 17:20 | URL | #- [edit]
鯖の中の人 says...""
「部」をつけろよデコ助野郎

ってのは冗談で普通にみんな頑張ってると思います。多分。
2012.04.09 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/36-1b7b1ac0
まとめteみた.【今週の活動-4月1週目-】
今週から新学期も始まり、サークル(部)としての活動も本格的に始動してきています。今やるべき大きな事としては、・新入生勧誘・春M3頒布用CDの楽曲製作の「大詰め」でする人がいなければここはお取り潰しされてしまうだろうし、かといって一番大きな発表の機会を逃して...