曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

暇だから私物化して遊ぶテスト

所信表明的なものを書きたいなーと思ってからもう何ヶ月経ってるだろうね。
新年の挨拶とともにぶち上げようかと思ってたら別に何もせずに布団に潜って何やってたっけ、年末だからモンハンかね

深夜テンションのままかるーく展望などなど。もう朝5時ですがな
・もっと何かしらしよう

草の根活動大事だね。ブログとかTwitterとかもっと大暴れしてもいいんじゃないかな
カオス分を高めつつまじめな活動を増やしたいね
放置はアカン。俺がいじりまくって遊ぶ。

・もっと外に出よう

今までやってきた活動はそのまま、もっと色々出ていこうね。
とりあえず出れてなかったデザフェスに来年からまた行きたいね
そのほかにも個別でもっともっと動きたいね某所にアレンジCD出したりとかなんとかもあるよね
DJライブだの演奏会だのもやりたいね。俺ほっとんどできないけど。

・もっと曲つくろう

個々人の求める作曲の満足度はもちろんバラつきがあると思うので全体を緩やかに上げる感じで。
俺はもっとがしがしやったらいいかなーとか思ったけど置いてっちゃうのも怖いしね!
まず機材慣れしないとなー俺は…FLちゃんが草葉の陰で泣いている

切りがいいし冷静になってきたので後ろは振り返らないで投稿に移っとこう
まあこんな思ったことぶちぶちとか活動何した何したとかゲームの捗り具合でもいいから
更新はそれなりにまめにやろう、うん。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

cyde@曲つくりサークル says...""
このブログやツイッターは基本的には広報活動用なのであまり変なことは書かないようにね。時々ネタを織り交ぜる程度ならいいけど。
外部に発信するためのものということを念頭に置くように。
2012.04.01 01:32 | URL | #- [edit]
says...""
m9
2012.05.21 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/35-28b9ecfd