曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

24年度新入生説明うんたらかんたら

新入生むけに説明会やるよ!
別に新入生じゃなくても大歓迎だけど新入生しか来ないよね!

4/4 (水) 3311教室 13:30~18:20終了
4/5 (木) 3311教室 13:30~18:20終了
4/6 (金) 3311教室 13:30~18:20終了
4/10 (火) 3311教室 17:00~18:20授業で教室使うためキャンセル
4/12 (木) 3311教室 17:00~18:20
4/13 (金) 3311教室 17:00~18:20授業都合により5限終了時から
4/17 (火) 3130教室 17:00~18:20
4/19 (木) 3140教室 17:00~18:20
4/20 (金) 3130教室 17:00~18:20

上記の時間帯でやります。
学内に掲示する予定のポスターにもばっちり書いてあるのでしっかり来てね!
後手続きの関係上19日までにきたほうが幸せになれます。
おかげで鍵が借りられなくて詰んでた人が去年いっぱいいるんだから間違いない

ちょっといくらなんでもあっさりしすぎなんで簡単に説明でも。
今年ビラも冊子も作んなかったからね…

このサークル?部?では主にもそもそと音楽を作って遊んでます。
DTM主流かと思いきや意外と楽器できる人多いって言うね
演奏しちゃう?生演奏しちゃう?

まあ超個人的な希望としては1ミリでも音楽に興味あった風なことが過去に一度でもあれば万事オッケーです。
作曲なんて2日かからない。クオリティあげるのに苦労するだけだ。

とりあえず気になったらどんどんいらっしゃい。
音ゲー民からボカロ厨、神の奇跡から人間の屑まで人数の割には層が濃い人々がお待ちしています。
曲つくりの未来をになう変態希望の星は意外や意外、あなたかも?


「んなわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って思ってた俺がにいますよっと
ほんとにどうなるかわからんです。はい。
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/33-aebdc1d1