曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

明日は中間発表ですが

みなさん曲はできていますか?(ニコッ

もっとも当の本人が一番怪しいのですが…
しかも今日はバイトだよorz


話は変わって先週末の土曜日、関東大学作曲連合さん(http://jucu.wiki.fc2.com/?sid=01eb2e67fd9f5e23ef5b12a0bb445fb0)のミーティングに参加してまいりました。
他の大学の音楽系サークルと交流できる機会なんてほとんどないので、とても勉強になりました
運営に携わっている方々の熱意には本当に頭が下がります。

そこで驚いたのは、任意で曲を出す時間があるのですがたくさんの曲が集まっていたこと(笑
たぶん曲つくりで任意にしたらほとんど集まらないと思います。
曲自体のクオリティも非常に高く、参加した方々のスキルとモチベーションの高さをひしひしと感じました。

今回はメンバーのライブ参加などの用事があり参加できなかった食事会も次は参加できるようにしたいと思います。


やちぇ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/21-bf502af2