曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

M3お疲れ様でしたー!

どうもmafinです!
またお前かよっていう突っ込みはなしの方向で;;
本日はM3お疲れ様でした!
ブースに来ていただいた方、CDを購入して頂いた方、本当にありがとうございます。

いやーしかし、レベル高いっすねー・・・
M3参加は2度目なのですが、参加するたび自分のスキルの低さに涙がでます。
もっと精進せねば!

JUCU(関東大学作曲連合)に関しての宣伝がものすごく甘かったなぁと痛感しております。
自分達も参加させていただいてるので、こういうところはしっかりやらないとですね。
今回は学園祭と日程が被ってしまいばたばたしていて、いろんなところに不手際が生じたのも事実なのですがpq
ともかく、農工大さんの姿勢を見習っていきたいなと思います!

それと、合計でCDを10枚ほど手に入れたのでがんばって聞きます。
コメントを書こうと思っているのですが、そこまで手を回すには結構時間がかかりそうだなぁ・・・

話がまとまってないですが今日はこんなところで!


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/18-f0b800b3