曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

DOM

どーもmafinです
久々の更新ですね。申し訳ない・・・。
たまには書きましょうね。部長さん!

土曜日にDOMというイベントに参加させて頂きました
開催が1回目?と次の日が例大祭だったためか参加人数は全体的に少なめだった気がします。

しかーし!
曲のクオリティーが全体的に高い!
どう見ても作るのに丸々2日ぐらいかかってんじゃないかというクオリティーの作品が100円で売られてたのは本当にびっくりしました・・・(レンをガチで打ち込んでギター生演奏をしていました。)

僕達は学生+素人なので経験が浅いです。
やはりプロクラスのレベルまで持っていくのは困難です。
ただ、もう少し真面目に取り組まないといけないのではと感じます。
なぜなら、M3では抽選落ちする人もいます。
そういった方のためにも、一生懸命作品を作るべきではないでしょうか!

ちょっと厳しい記事になっちゃいましたね・・・
これからも曲つくりサークルをよろしくお願いします。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/14-a2090991