曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

お久しぶりです

だいぶさぼっちゃいましたね・・・申し訳ない。
どうもmafinです。
いや朝です夜勤明けです気分はハイテンション!
なわけないです。

ここんとこ立て込んでてなかなか曲の製作をできませんpq
大した内容もないわけですが、ブログ放置するわけにもいかないので・・・書いちゃいましょう
あんなことや☆こんなことが☆じゃなくてただの日常ですがちょっとだけ!
先週の水曜・・・実験がありました\(^o^)/
エンジンの性能試験なんていう小難しいことをやってました
まったくわからねえ!
レポートはもちろん死亡です
今書いてるとこです。応援してください;;
土日、ぼくはもう1つテニスのサークルに所属しており、時期はずれな新歓合宿にいってまいりました。
1泊2日☆酒飲みの旅!じゃなくてテニスしにいったんだよ。まじで。
結果:2日筋肉痛
やっぱリア充には勝てないわ
おとなしく曲作れってことですね。

ぐだぐだな日記はここまでにして!
今後のぼくらの活動で確定したことが1つ!
本日メインの内容です。
先にかくべきだろうがボケって思った人→挙手しな

曲つくりサークルは9月18日(土)にDOMという音楽同人イベントに参加させて頂くことになったようです。
詳しい内容は部長がまた連絡をします。
誠意を込めて曲つくりに励むつもりですので応援してくださいね!

ではではまた会う日まで
オヤスミ・・・

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kyokutsukuri.blog117.fc2.com/tb.php/10-b26acf51