曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

うへへへへっへへへへへへへへへへへへへへへへえhっへへえへ

ZAKINOだお(´・_・`)
部長になんか書けって言われたから書くお(´・_・`)
鳩祭の時に作った曲の歌詞でもはっときますね^^;
作詞は素人なので英語の文法とかミスってると思うけどそこはスルーでよろ



Crossing of mind

Dream 夢見る夜はいつも
Feel 虚しく切ない自分が
Flash 鏡のように映し出し
Break 弱った私を壊すの

Just it forget. Just it forget.
自分に言い聞かす
don't be afraid. don't be afraid.
逃げられない

けど私は勇気をもらった
乗り越えてみせるわ
あの狭い街角の中見つけた
ふたりのCrossing of mind


Help 囲まれピンチの時は
Runs あなたはいつもかけつけ
Strong 誰にも恐れぬ心を
Teach 私に教えてくれた

Where will you be? Where will you be?
すぐ消えないで
Please come to me.  Please come to me.
一瞬の交差が

そう私達に奇跡を起こした
偶然じゃないわ
また二度目の奇跡が起こったときは
二人で歩きましょう


Just it forget. Just it forget.
自分に言い聞かす
don't be afraid. don't be afraid.
逃げられない

けど私は勇気をもらった
乗り越えてみせるわ
あの狭い街角の中見つけた
ふたりのCrossing of mind



はずかしす//


該当の記事は見つかりませんでした。