曲つくりサークル部



東京電機大学理工学部曲つくりサークル部のブログです。 新入生勧誘期間は終わったけど新規部員募集中!
MENU

曲つくりサークルメンバー紹介その2(新入生)

ハーイ、tunaでーす
メンバー紹介2回目の今回は2010年度に入部したNEWメンバー達を紹介するよ!!
前回に引き続きいくつかの質問にも答えてもらってます。それではどうぞー

☆☆☆☆☆☆質問内容☆☆☆☆☆☆
1.HN(ハンドルネーム)は?
2.作りたい曲のジャンル
3.今までで一番印象に残っているTV番組(アニメ・特撮含む)は何か?
4.カラオケの持ち歌は何曲ありますか?
5.趣味・特技(ない人は休日の過ごし方)
6.何かひとこと(ただし3行以内)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

新1年生
1.チャーハンうめえ
2.東方っぽいの
3.ゼーガペイン
4.5曲
5.可動フィギュア集め
6.がんばりませう

1.ロンド
2.舞曲的な
3.ローゼンメイデン
4.100曲以上
5.PCゲーム、アニメ鑑賞
6.…やっと、…見つけました。

1.zukin
2.ロック曲
3.バッカーノ
4.60曲
5.読書andゲーム
6.初音ミクの曲ではワールドイズマインが好きです。ついでにパソの知識はほとんどありません。

1.トミー
2.アップテンポ
3.君に届け
4.1曲もありません
5.サドンアタック
6.マイペースでGO!!

1.玖渚
2.テンポの速いもの
3.東のエデン、いばらの王
4.3
5.ゲーム(FPS)
6.

1.ルツ
2.東方で流れてるような曲
3.エルフェンリート
4.持った覚えはない
5.本屋で立ち読みとか
6.

1.十六夜 銀(いざよい しろがね)
2.和風ののんびりした感じ→激しい曲調へ
3.コードギアス
4.ボカロ、マクロスFを基本に歌いますw
5.ネットゲーム(サドンアタック)、ツーリング
6.時間を止めてでも時間稼ぎをします!

1.んな
2.ジャズ風?それかほんわかふわふわ
3.ジュマンジ・モンタナ
4.1
5.ボードゲームとか、カードゲームとか、非電源ゲとか本とか、ゲームとか、笛とか
6.しゃけうめぇ

1.TOMBO
2.ゲームのBGM、バンド系
3.とある科学の超電磁砲
4.2曲
5.柔道初段、アニメ鑑賞、ゲーム
6.彼女募集中

1.くぼみ
2.ボカロ曲
3.CLANNAD
4.2曲
5.アニメ鑑賞、ゲーム
6.みくみくにしてやんよー

1.gyro
2.ゲームBGM
3.特にありません
4.0
5.サイクリング(というかほぼ無趣味)
6.目標はゲーム製作ですが、そのために曲つくりから踏み込んで行きたいです。

1.harumofu
2.POP風、バンド風
3.とらドラ、かんなぎ
4.聴いている歌なら歌える、特定の曲はなし
5.PC
6.自分が聴いて納得できる曲を作りたい

1.RIKITA
2.House、Trance
3.NO DATA
4.NO DATA
5.Listening to music
6.NO DATA

1.RD
2.オールジャンル
3.無し
4.無し
5.音楽をきく
6.

1.榊原(さかきばら)
2.波があって盛り上がりのある曲
3.鋼の錬金術師(第1期)
4.カラオケは聞き専です。強いて言うなら3曲ほど。
5.インターネットが趣味 タイピングが得意なほう
6.音楽に関しては素人以下ですがよろしくご指導ください

1.なおくろ
2.ロック系
3.ローゼン・メイデン
4.3曲くらい
5.インターネット、絵を描くこと
6.よろしくおねがいします。

2年次新部員
1.キャメロン・ディアス
2.jPOb
3.アバレンジャー、お願いマスカット、おねだりマスカット、ちょっとマスカット
4.4曲
5.サッカー、剣道、エロ動画の旅
6.今、世の中はだんだん悪い方向に進んでると思います。この世界を変えるためにこのサークルに入りました。(笑)


以上17名が、現在の『新入』部員です!!多いわ!!
曲つくりの将来を担う彼らの成長が実に楽しみなtunaです。
それでは今回はこのへんでー(・ω・)ノシ


曲つくりサークルメンバー紹介その1(2年次生以上)

こんにちは、曲つくりサークル副部長のtunaです!!
今回は曲つくりサークルのメンバーを紹介するよー
紹介するにあたって簡単な質問にも答えてもらいました!!

☆☆☆☆☆☆質問内容☆☆☆☆☆☆
1.HN(ハンドルネーム)は?
2.作りたい曲のジャンル
3.今までで一番印象に残っているTV番組(アニメ・特撮含む)は何か?
4.カラオケの持ち歌は何曲ありますか?
5.趣味・特技(ない人は休日の過ごし方)
6.何かひとこと(ただし3行以内)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・3年生
部長
1.Macholina
2.いろいろ
3.へんなCM
4.知らない
5.もの思いにふける
6.Take it easy.

副部長
1.tuna
2.ハードコア・トランス・ジャズ
3.スレイヤーズNEXT
4.10
5.休日はょぅι"ょを監視するバイトにいそしんでます
6.時間ねェー

会計
1.mafin
2.アニソン・ゲーム音楽
3.CLANNAD
4.特になし
5.ゲームでしょ
6.やっほーmafinです(^^)/
  MUSIEに登録してみたのでよかったら見てくださいね!
  http://www.muzie.co.jp/artist/r011368/

・2年生
1.やちぇ
2.ゲームミュージックっぽいの
3.おジャ魔女どれみ#
4.たくさん
5.楽器
6.東京電機大学へようこそ!

1.ZAKINO
2.ロック
3.ハートキャッチプリキュア
4.4曲くらい
5.楽器をひく ネトゲ
6.剣がおまえを倒せと言っている

1.とかち
2.さいしゅうてきにはえんか
3.オーマイキー
4.6くらい
5.おねんね
6.がんばる

1.ペタルーチ
2.一般向け(ジャスコで流れてるような曲)
3.クッキンアイドル あい マイ まいん!!
4.7
5.お笑い芸人批判・漫画収集
6.ドネルケバブ

1.アンチ乱数調整(笑う スタッフさんいい加減にしろって感じだよ(恐る
2.カービィ
3.WDT(ワールドダウンタウン)
4.3
5.いかなる言葉でも下ネタに変換する能力・どや顔
6.佐天涙子 田井中律 蘇芳・パブリチェンコ 山根亜希(tainann)

1.yasakkuma
2.ロックンロール
3.時効警察・トリック・踊る大捜査線
4.20~
5.散歩
6.♪~(´ε` )

1.ATM
2.ロック
3.ガキ使
4.なし
5.ゲーム
6.よろしくおねがいします。

1.useless
2.ゲーム曲
3.ガンダム
4.2
5.FPS
6.

・OB
先代部長
1.na0
2.POPS,オーケストラ
3.NEWS7
4.一般人向けは少ない。
5.ピアノ、半身浴
6.「別に。」

1.cyde
2.トランス・テクノ
3.まほろまてぃっく
4.15曲位
5.自転車、Pixiv巡り
6.5年目の曲つくりサークル,トランス担当
  HP
  muzie

1.That's
2.お唄を唄います。たまにインストやります。
3.韓流ドラマにハマってます。DVD-BOX買いたいな。
4.500くらいはあると思われ。さだまさしいいよ。
5.最近は弾き語りとショッピング
6.OBになりましたが、いつまでもいすわります。


次回は新しく入部してきたニューカマー達を紹介するYO!

このカテゴリーに該当する記事はありません。